ブログトップ

のんびりボチボチ日記? 

modefight.exblog.jp

何気ない毎日を写真で楽しく残せたらいいな

ニャンタロー君

40になって初ブログに挑戦。
ブログって初めてで良く理解しきれてないけど、上手く書けるかわからないけど、頑張って続けてみよかと思います。

最近寒くなってきてニャンタロー君も体調を崩してしまった。
年齢は18歳
人間で言えば90歳前後
僕ら人間ではここまで動き回れないかな。
a0343740_19481496.jpg


後少しで2015年も終わり
しかし最近は日が暮れると殺人的な寒さになって来たな〜。
a0343740_20162532.jpg


夕陽って今の自分の心の余裕を感じる。
沈むまで早く感じる時って少し余裕が無いような気がする。
心に余裕がある時は不思議と日没がゆっくりとした時間に感じるのは僕だけかな。

先日はバイクとガレージの大掃除。
バイクの事は寒くても頑張るけど、家の掃除はどうもやる気が出ない。
1年最期の仕事やと思って片付けよ。
a0343740_20162560.jpg


今の時期になると恋しくなるのが鍋。
鍋だけはなかなか1人では楽しめないから、ツーリングメンバー集めて鍋。
皆んなが食べたい物入れて、何鍋かわからんけど暖かいのはいい。
なんか鍋って楽しいね。
a0343740_21123956.jpg



[PR]
by modefight | 2015-12-28 19:40 | 何気ないこと日記